ツエーゲン金沢

【ツエーゲン金沢×hummel】2021ユニフォーム

購入はこちら
http://www.zweigen-kanazawa.jp/event/2021_uniform.html

伝統は、ある日突然生まれたりはしない。その技なり、想いなりが、人々に受け入れられ、継承されてきた結果だと思うからだ。だからこそ、私たちツエーゲンは挑み続ける。

新たなパートナーと共に、新たな挑戦をスタートさせる2021シーズン。
過去、今、そして未来へと続く、”挑戦の軌跡”こそが、また新たな伝統を作り出していく。

「#hummel」
デンマークのスポーツブランド「hummel(ヒュンメル)」は、世界で初めてスタッド付きスパイクを開発し、1923年に誕生。革靴でサッカーをしていた当時、真っ平らな靴底にスタッドを付け、グリップ力の飛躍的向上をもたらし、今までできなかったプレーを可能にしました。そこで重過ぎるために理論上飛べないとされるマルハナバチ(ドイツ語でhummel)が努力を重ねて飛べるようになったという逸話を重ね合わせ、ブランドネーム&ロゴに採用。90年の歴史を経て、現在は“Change the World Through Sport.” をミッションに、独自のブランドストーリーを展開。新しいチャレンジを続けています。

#ツエーゲン金沢 #Jリーグ

関連記事