田中マルクス闘莉王

【圧巻】GoPro装着+騎乗で闘莉王が牧場を散歩してみたら、ブラジルの朝の風景があまりに感動的すぎた!

#闘莉王 #ブラジル #大自然
ブラジルの朝は早い。マットグロッソ・ド・スル州のデカイ方の牧場で、朝日が昇る前に闘莉王は始動します! 親友のイッコーさんはコーヒーカップに牛乳を絞ってもらう衝撃的なカフェラテとハードリカーでエンジン全開。牧場と牛の様子を確認するために、闘莉王はGoProを装着し、愛馬にまたがります!

闘莉王視点で広がる朝のブラジルの大自然は雄大そのもの。広がる地平線、大きな雲、美しい自然、鳥の音色、躍動する牛! 全てが美しすぎる癒しの回、是非お楽しみください!

※こちらの動画は2020年3月1日以前に撮影したものです。

Instagram
https://www.instagram.com/tuliotv04/

田中マルクス闘莉王 Tanaka Marcus Tulio

1981年4月24日、ブラジル・サンパウロ州生まれ。1998年に渋谷教育学園幕張高にサッカー留学するために来日。2001年にJ1サンフレッチェ広島でJリーグデビュー。浦和レッズ、名古屋グランパスでチーム初のリーグ優勝に貢献し、06年にはJリーグMVPに輝く。03年に日本国籍を取得し、04年アテネ五輪に出場。サッカー日本代表としては、10年W杯南アフリカ大会で日本の16強進出に貢献。2019年シーズンを最後に現役引退。Jリーグ通算529試合104得点。DF登録選手の100得点はリーグ史上初。代表通算43試合8得点。

関連記事