田中マルクス闘莉王

闘莉王、ブラジルの黄色い愛車がヤバすぎた! メーターなし、エンスト連発の可愛い謎車で気合の疾走 「どうじゃ!」

#闘莉王 #日本代表 #愛車
生まれ故郷のブラジルでは仕事の兼ね合いでバイクや馬に跨がることも多い闘莉王。

「どうじゃ!」とドヤ顔でガレージで初披露した愛車は想像を遥かに超えるクオリティでした。

愛らしい黄色いボディのオレの車は、とんでもないガラクタ。スピードメーターは外れ、配線は剥き出し状態。ハンドルだけはドイツ製なのが更に意味不明でした。エンスト100連発で、ブラジルの雄大な自然を気合の疾走です。

これが本当に車検に通ったのか……ブラジルの懐の深さに驚愕必至の謎車躍動の回、是非ご覧ください。

Instagram
https://www.instagram.com/tuliotv04/​

※こちらの動画は2020年3月1日以前に撮影したものです。

田中マルクス闘莉王 Tanaka Marcus Tulio

1981年4月24日、ブラジル・サンパウロ州生まれ。1998年に渋谷教育学園幕張高にサッカー留学するために来日。2001年にJ1サンフレッチェ広島でJリーグデビュー。浦和レッズ、名古屋グランパスでチーム初のリーグ優勝に貢献し、06年にはJリーグMVPに輝く。03年に日本国籍を取得し、04年アテネ五輪に出場。サッカー日本代表としては、10年W杯南アフリカ大会で日本の16強進出に貢献。2019年シーズンを最後に現役引退。Jリーグ通算529試合104得点。DF登録選手の100得点はリーグ史上初。代表通算43試合8得点。

関連記事